素人が気になるweb記事に突っ込んだり検証したりしてます。ライトゲーマのダイエッター。更新は気分次第で低空飛行

暫く放置していた フォールアウト76 バーニングラブに誘われて週末遊んでみた

2024年2月7日  2024年2月7日 
バレンタインのイベント「バーニングラブ」」が始まったのと、シーズン15「ビッグスコア」がまだ完了していなかったので 先週末集中的に遊んでクリアできた。
非課金勢としては 報酬の500Atomsはありがたい!

今回目玉の サーキットブレーカーが意外と前半にあったので、特にシーズン15の完走は考えてなかったが、、まぁ なんとか完走できた。
バーニングラブで、ラインハルトのジャンプスーツをGETできたのも嬉しい

又 しばらく フォールアウト76はお休みかな?



ー記事をシェアするー
B!
タグ
人気の投稿