素人が気になるweb記事に突っ込んだり検証したりしてます。ライトゲーマのダイエッター。更新は気分次第で低空飛行

キングタコス 普天間店は 喜友名に引っ越しました!ビーガン チートディ

2024年2月23日  2024年2月23日 

 「チートデイ」とは、ダイエットやトレーニング中に設けられる「休息日」のことを指します。「チートデイ」の日は、制限されている食事のルールを緩和し自由に食べます。

チートデイの目的は
1.心理的なリラクゼーションで、ダイエット(私の場合は+ビーガン)のストレスから解放されることで、長期的な健康維持に役立つらしい
2.カロリー摂取を増やすことで代謝を活性化し、体重減少の停滞期を防ぐらしい


元祖タコライスのお店 キングタコス普天間店が喜友名に引っ越し

っという事で 今日は、ビーガンを始めて初のチートディにしました。

キングタコス 普天間店は、交差点にあり駐車場が3台(少し離れたところに3台)しかなく、車で行くには不便でした。
それが 宜野湾市喜友名(きゅうな)に移転という事で 楽しみにしてました。

・・・

2024年2月22日喜友名店OPEN!
私と家内はopen翌日 2月23日にお邪魔しました。



キングタコス喜友名店(きゆな)
沖縄県宜野湾市喜友名1丁目26−7
駐車場:あり (店舗敷地内で10台位かな?)
定休日:不定休
普天間店では無くなっていたイートインがここ喜友名店では復活してます!



場所は、喜友名バス停から徒歩すぐ
県道81号線(ぎのわんヒルズ通り?)とパイプラインの交差点にあるので、事故に気を付けてください!

OPEN2日目で休日ということで大変混んでましたが、私達はタイミングよく入店とほぼ同時に注文できました。
注文したのは
タコライスチーズ野菜 800円
タコバーガー 400円 
(お土産用に 追加注文しようと思いましたが、、厨房を覗くと大変そうでしたので 今回は無しで)
私達より5分遅れた人たちは注文までかなり待ってました。(10人以上並んでた)

チートデイを満喫するには 海を観ながら 食べたいですよね

タコライスチーズ野菜とタコバーガーをGETしてアラハビーチへ!

公園の芝生に座り海を見ながら 家内と2人で
タコライスチーズ野菜 と タコバーガー を分けて食べました。
久しぶりの 肉!(笑) キンタコのタコライスはいつ喰っても美味い!
タコバーガーも勿論美味しかった!!

今日の最高気温は23度超 昨日より涼しいけど 2月でこの気温は沖縄を実感するね。
(しかし 雨が全然降らずにダムの貯水率が低下中 断水するかも?心配です)
ー記事をシェアするー
B!
タグ
人気の投稿