素人が気になるweb記事に突っ込んだり検証したりしてます。ライトゲーマのダイエッター。更新は気分次第で低空飛行

おっさんがヴィーガン始めました 三か月経過 途中報告 ビーガン

2024年4月10日  2024年4月10日 

 ゆる~く菜食主義始めました。

ただし、、 食品の裏を原材料表示に カツオエキス・チキンエキスのような記載があってもあまり気にしていません

やはりそこは 緩~く やってます

たまにチートデイで肉も食べます!

・・

令和6年1月6日から ゆる~くビーガンを始めましたが

1月10日より体重と血圧を定期的に測定して 緩いながら真面目にビーガンやってます。

1月10日時点 BMI:35.08

2月10日現在   BMI:32.38

3月10日時点 BMI:30.93

4月10日時点 BMI:30.34


体重は、

開始1週間目で3Kg 2週間目以降 1kg~2Kg の減量です。

ふた月で 約13.4kg減量
三か月で 約15.3Kg減量

ここひと月では 2Kgの減量ですね


特に書くこともないので一旦ここまで
後日追記します

ー記事をシェアするー
B!
タグ
人気の投稿