素人が気になるweb記事に突っ込んだり検証したりしてます。ライトゲーマのダイエッター。更新は気分次第で低空飛行

Fallout 4 アップデートが2024年に延期 残念!

2023年12月16日  2023年12月16日 
ベセスダ・ソフトワークスは、Fallout 4のアップデートの配信を2023年から2024年に延期することを発表しました、これは残念なお知らせですね、、 このアップデートには、4K解像度への対応や高フレームレートの「パフォーマンスモード」の追加、バグ修正、ゲームプレイの品質向上などが含まれているようで、 個人的には、
・高フレームレート化
・バグ修正
に期待している

そして、 Creation Club というコンテンツ提供サイトの導入も予告されていて、新アイテムやアビリティなどのベセスダ監修のコンテンツが提供されるようです 公認MOD的なものになるのか良くわかりませんが期待したいですね。

具体的な配信時期についてわからない状況(2024年への延期だけ) 早めにアップデートしてもらえると嬉しいです。


Amazon Prime VideoでFallout実写化

2020年7月にAmazonは「Prime Video」で、「Fallout」実写版ドラマを配信する事は表明していたが、2024年4月12日に実写ドラマ「Fallout」を配信すると、公式Xアカウントで発表してましたね

ジョナサン・ノーラン氏とリサ・ジョイ氏夫妻が率いるKilter Filmsが共同制作に携わっているとの事でかなり期待ができますね。

そこで? 
前記のFallout 4のアップデートが配信のタイミングで行われるのではないか?と思ってます。
個人な希望的想像では、アップデートは2024年4月12日前後か?

Falloutの予告編はもうamazonで公開されてます(日本語吹き替え版)



Amazon Prime Videoより引用
史上最高のゲームタイトルの一つ「Fallout(フォールアウト)」、それは持てる物などほとんど残されていない不毛な世界を舞台にした、持てる者と持たざる者の物話だ。世界の終末から200年後、快適な地下施設に暮らしていたはずの居住者は、とてつもなく複雑で驚くほど奇妙で、そして暴力に満ちた世界へと足を踏み入れることになる。
ー記事をシェアするー
B!
タグ
人気の投稿